日時
2026年11月23日(月・祝)
15:00開演(14:30開場)
会場
求道会館
東京都文京区本郷6丁目20番5号
東京メトロ南北線「東大前駅」徒歩約5分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩約15分
出演
ヴァイオリン:三戸素子
チェロ:小澤洋介
ピアノ:高田匡隆
演奏曲目
ブラームス/ヨアヒム:ハンガリー舞曲 第5番
サン=サーンス:《白鳥》
ショパン:ポロネーズ第6番《英雄》
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第7番《大公》変ロ長調 作品97
チケット
全席自由 3,000円
電子チケット「teket」でお求めいただけます。
※当日現金払いをご希望の方は、事前予約をお願いいたします。
※当日券は残席がある場合のみ販売します。
当日現金払いの予約方法
メール
件名:2026コンサート申し込み
本文に次の事項をご記入ください。
- お名前
- 電話番号
- 希望人数
※申込み確認後、数日以内に「受付確認済」のメールをお送りします。
※キャンセルの場合は、事前に必ずメールでお知らせください。
主催・後援
主催:骨髄バンクを支援する東京の会
後援:全国骨髄バンク推進連絡協議会
目次
求道会館について
求道会館は、ヨーロッパの教会と日本の寺社建築の様式が融合した仏教の説教場です。建築家・武田五一が設計し、大正4年(1915年)に竣工しました。
50年もの長い間閉鎖されていましたが、東京都の有形文化財の指定を受け、平成14年に創建当初の姿へ復元されました。
煉瓦造りの建物には木がふんだんに使われ、吹き抜けの空間に豊かな音が響きます。この会場でのコンサートに、私たちは「響 HIBIKI」というタイトルをつけました。
ご来場時のお願い
- 歴史的建造物のため、入口や御手洗などでご不便をおかけする場合があります。
- 入館時は靴を脱ぎ、スリッパに履き替えていただきます。
- 1階は椅子席です。

