【開催中止】4/5(日)弦楽四重奏・後期ベートーヴェン&バルトーク-自由学園明日館(東京・池袋・目白)

私どもも、大変楽しみにしておりました当コンサートですが、現在の状況を総合的に鑑み、本当に残念なことでありますがやむを得ず中止することに致しました。

危機的な状況を迎えて全力で立ち向かわれている海外の情報もふまえ、何より私たちの大切な皆様に万一でも危険が及ぶことを考えると、大変辛い事ではありますが決断することに致しました。

今後については状況を見てお知らせして参ります。

これまで演奏してまいりましたベートーヴェンとバルトークの曲をせめて動画でお楽しみいただければと思います。

ベートーヴェン・交響曲第8番 へ長調-Sinfonie Nr.8 F-Dur op.93

Beethoven Pastorale Symphonie 1Mov.

Beethoven: Symphony No 3 Es-Dur, ‘Eroica’ 1Mov. Live! (kleines Konzerthaus)

Bartok String Quartet No.1 kleines konzerthaus Streichquartett Live!

また次回を楽しみにして頂ければと願っております。

(2020.4/2 追記)

大規模集会の規制が要請される中、4月5日に予定しております明日館の、弦楽四重奏の夕べ「ベートーヴェン &バルトーク」のシリーズが近づいて参りました。
ご存知のように、現時点では開催できるのかわからない現状ですが、私たちのコンサートは小規模でもあり、椅子をゆとりをもって並べるなどの対応を念頭に現在、開催の方向で練習を進めております。
今回に関しましては、チケットはご予約という形で対応させて頂きます。やむなく中止となった場合、ご予約頂いていれば事前にご連絡できますし、体調不良等のご来場見合わせの場合も、取消しがスムーズかと思います。
(既にチケットをお買い求め頂いている方は、連絡先がわかっておりますので、中止の場合に限り事前にご連絡致します。また来場見合わせの場合は、次回公演にそのままお使い頂けることに致します。)

今回はベートーヴェン 「ラズモフスキー第2番と第14番」という大曲2曲というプログラムで、着々と練習は進んでおります。本当にベートーヴェンの音楽は健康的でポジティブで、私たちの心を満たし、勇気づけてくれます。これを力強く皆さまにお届けして、新型ウィルスを吹き飛ばしたい気持ちでいっぱいです。
クライネス・コンツェルトハウスは会場が使用でき、お一人でも音楽を聴きたいお客様がおいでになる限り、演奏会を続けていく所存です。どうぞ暖かいご理解とともに、今後とも宜しくご支援をお願いいたします。

この事態が1日も早い収束となるよう、心から願っています。

2020年3月
クライネス・コンツェルトハウス
小澤洋介、三戸素子

4/5(日)弦楽四重奏【後期ベートーヴェン&バルトーク】

2020年4月5日(日)
18:45 開演
自由学園 明日館(池袋・目白)

—プログラム—
L.v.ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第8番 ホ短調 作品59-2 ラズモフスキー第2番
L.v.ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第14番 嬰ハ短調 作品131

VnI 三戸素子 VnII 水村浩司 Va 河野理恵子 Vc 小澤洋介

全席自由席 4000円 ※事前ご予約のみ

チケットご予約はこちら >